ファイナンシャルスタンダード
03-6268-0900
無料相談

CAUTION

自動返信メールが届かない場合には、お手数をお掛けしますが
以下の内容のご確認をお願いいたします。

自動返信メールが届かない方へ

携帯メールの方(docomo、au、SoftBankなど)

■携帯メールの受信拒否設定機能を利用している

迷惑メールの設定が原因で届いていない可能性がございます。 携帯電話の端末によっては、初期設定でPCからのメールが「全て受信拒否」となっている場合もございます。 「@fstandard.co.jp」のドメインを受信できるよう設定変更し、再度お申し込みをお願いいたします。

■メールアドレスの入力間違い

入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度お申し込みしていただくか、お電話にてご連絡くださいませ。

お電話でのお問い合わせ
03-6268-0900 (平日9:00~19:00)

PCメールの方

■迷惑メールとして処理されている

メールのフィルタリング機能により迷惑メールとして処理されている場合がございます。「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダ」等をご確認ください。 また、「@fstandard.co.jp」ドメインのメールを受け取れるよう設定変更し、再度お申し込みをお願いします。

■ご利用のメールサーバの容量を超えている場合

メールサーバの容量がいっぱいになると、メール受信ができなくなります。 ご不用なメールを削除する等、メールサーバの容量を確保し再度お申し込みをお願いします。 (※詳しい方法は、メールアドレスを取得されたプロバイダやフリーメール提供元などにお問い合わせください。)

■メールアドレスの入力間違い

入力したメールアドレスが間違っている可能性があります。ご自身のメールアドレスをご確認の上、もう一度お申し込みしていただくか、お電話にてご連絡くださいませ。

お電話でのお問い合わせ
03-6268-0900 (平日9:00~19:00)