ファイナンシャルスタンダード
03-6268-0900
無料相談
About

VOICE

お客様の声はかけがえのない財産です。

お客様からいただいたご意見は、私たちの気づきになり、成長の糧となります。

お褒めの言葉も、厳しいお言葉も、ひとつひとつが当社にとってのかけがえのない財産です。

お客様の声にいち早く気付くために

お客様が今何を感じているのか、コンサルタントに対してどのようなご意見を持たれているのか、 私達は常に敏感に察知して動かなければなりません。
コンサルタントの顔が見える環境づくりを心がけておりますが、当社からの一方的な発信だけでは、 お客様の本音には気付くことが出来ません。

当社は定期的に、お客様へ会報誌と併せて「ご意見・ご要望書」をお送りしており、 お客様が感じていらっしゃることを、すぐに発信しやすい環境を整えております。

ファイナンシャルスタンダードはお客様の声を大切にし、
お客様の視点でサービス向上に努めます。

K様(75歳男性)

【取引を始めたきっかけ】

新聞広告に掲載されていたセミナーに参加したのをきっかけにファイナンシャルスタンダードを知りました。 セミナーの内容が非常に良く、納得もいったので取引をスタートしました。

【ファイナンシャルスタンダードに対する感想】

私の資産全体のことを考えながら、適切なアドバイスをして頂けることに非常に感謝しています。 また、様々なところから多くの情報を収集しており、投資について非常に参考になっています。

【今後の期待すること】

是非、今されている仕組みを広げていかれる事を期待します。 御社の社名の由来どうり、この仕組みがこれからのスタンダードになるよう頑張ってほしいですね。

N様(52歳男性)

【取引を始めたきっかけ】

楽天証券から送られてくるメールマガジンに、ファイナンシャルスタンダードが主催するセミナーの案内があるのを見て、参加したのがきっかけです。

【ファイナンシャルスタンダードに対する感想】

以前は楽天証券のネット取引ですべて自分で考えながらやっていましたが、上手くいっていませんでした。 ファイナンシャルスタンダードは担当の方が、私の意向や目標に合わせて細かく運用設計をしていただいており、現在は安心して資産を預けています。

【今後の期待すること】

一生涯お付き合いできる存在で居続けて欲しいですね。

T様(63歳女性)

【取引を始めたきっかけ】

楽天証券主催の大規模講演会に参加した際に、IFA業者として参加していたファイナンシャルスタンダードを知りました。 元々、以前に別のIFA法人での取引経験があり、IFAに対して良いイメージがあった為、一度話を聞いてみようとセミナーに参加しました。

【ファイナンシャルスタンダードに対する感想】

全員が証券会社の実務経験をしっかり持っていて、市場環境の話から相続や税金の話まで総合的に相談出来ていて非常に満足しています。

【今後の期待すること】

現状でも満足しておりますが、私の年齢になると自分だけのことを考えるわけにもいきません。 ファイナンシャルスタンダードには、私の子供や孫にとっても良き相談相手でいて欲しいと考えています。今後とも宜しくお願い致します。

F様(66歳男性)

【取引を始めたきっかけ】

私自身、起業して10年。幸い仕事が軌道にのり、それなりに資産が増え始めたので、漠然と「投資」のことを考え始めたのが3年前のこと。 取引銀行や証券会社の窓口に立ち寄り、それとなく「資産運用」のことを話すも、反応が鈍かったのでどうしたものかと思っていました。 そんな時、インターネットでファイナンシャルスタンダードが主催する「投資信託選びの新常識セミナー」開催の知らせを偶然見かけ、参加したのがきっかけでした。

【ファイナンシャルスタンダードに対する感想】

セミナーにおいて、まだ若い代表が投資信託の「常識」と「これからの常識」と「資産運用」に対する不安を取り除くべく語ったその「語り口」にとても好感が持てました。 設立して間もない「独立系金融アドバイザー会社」を「応援していこう」という想いになったのは、 現在私自身が携わっている「仕事」とも直結するのですが、ひとつの「夢」を追い求める姿勢に共感したからです。

【今後の期待すること】

営業担当の社員の「練磨」を続けていければ、貴社の発展は間違いありません。