NEWS RELEASEニュースリリース

緊急事態宣言解除に伴う6月1日からの弊社の対応について

5月25日の緊急事態宣言解除に伴い、6月1日からの弊社の対応をお知らせいたします。

 

新型コロナウイルスの影響による「緊急事態宣言」が解除されましたが、引き続き、感染拡大防止の観点より、従業員とお客様の安全確保、感染予防の為、交代勤務や一部の社員にリモートワークでの業務体制を行います。

リモートワーク期間中は、原則として自社オフィスへの出社を制限して各種業務を行いつつ、お客様への訪問やご来店による面談等、必要性が高い業務については、感染予防を徹底したうえで対応いたします。

 

暫定ではございますが、下記の対応をさせていただく旨、皆様にご案内申し上げます。

■ご来店時やセミナー参加時におけるご協力のお願い

・マスクの着用のお願い

・アルコールによる手指消毒のお願い

・37.5℃以上の発熱、のどの痛み、咳が出るなど自覚症状がある場合は、大変申し訳ございませんがご来店やセミナー参加をお断りすることがございます。予めご了承ください。

 

■弊社社員の健康管理およびご来店時の弊社対応について

・全従業員のマスク着用

・全従業員の検温を実施

・衛生管理の徹底(アルコールでの手指消毒、手洗い・うがい・咳エチケット実施)

・面談ルーム、執務室の除菌

・お飲み物は飲みきりサイズでのご提供

 

当該ウイルス問題が一日も早く解決されることと、お客様、またご家族皆様の安全を社員一同願いウイルス対策のご案内とさせて頂きます。

今後も社員およびお客様の安全確保を最優先に行動するとともに、万が一、感染患者や濃厚接触者が発生した場合は、あらかじめ定められた対応基準に基づいた初動対応を行い、安定した事業継続に努めてまいります。

お客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますよう、お願い申し上げます。

 

2020年6月1日

10,000人が参加した投資信託セミナー 受付中

CLOSE

当社についてもっと知りたい方はこちら

経済・金融の最新情報をお届けするメルマガと、
私たちについて詳しくご理解いただける資料をご用意しています。