NEWS RELEASEニュースリリース

新型コロナウイルス感染拡大防止のための当社対応について

お客様各位

平素より大変お世話になっております。
このたび、新型コロナウイルスに罹患された皆様、および感染拡大により生活に影響を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、新型コロナウイルスの感染防止の観点から、従業員に時差通勤等を実施しておりましたが、
日本政府による緊急事態宣言を受け、本店、支店の一部の従業員に対して、
在宅勤務体制を実施することにいたしました。

【在宅勤務期間】

2020年4月8日(水)から5月6日(水)まで
※緊急事態宣言が延長される場合はその期日まで
※5月2日~5月6日まではゴールデンウィーク休暇となります

上記の期間に関しまして、原則として在宅勤務を実施致します。
お客様とのご面談に関しては、お電話、又はWEB面談にて対応させて頂きます。

 

<当社へのお問い合わせについて>
在宅勤務に伴い、本店及び支店の代表電話の対応人数が限られております。
電話応答等の対応にお時間を要する場合がございます。

又、在宅勤務期間中のお問い合わせについてはメールでも受け付けております。
当社へのお問い合わせは、以下のメールアドレスまでお願いいたします。

info@fstandard.co.jp
(土日祝日はお休みとなりますため、回答は翌営業日以降となります。)

皆様におかれましてはご不便をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の一日も早い収束を心よりお祈り申し上げます。

2020年4月8日

__________________
ファイナンシャルスタンダード株式会社

本店|有楽町オフィス
東京都千代田区有楽町1-12-1 新有楽町ビル11階
TEL.03-6268-0900(代表)

支店|大阪オフィス
大阪府大阪市北区茶屋町19-19 アプローズタワー11階
TEL.06-6225-7565(代表)
__________________

10,000人が参加した投資信託セミナー 受付中

CLOSE

当社についてもっと知りたい方はこちら

経済・金融の最新情報をお届けするメルマガと、
私たちについて詳しくご理解いただける資料をご用意しています。